忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セージ&教授使いの皆さんに30の質問を作ってみました*
どのサーバーでもどのステータスでも答えやすいように作ったつもりです。
お暇な時にでも、こっそりやってみてください。

【利用規約】

30の質問やりました!っていう報告は任意ですが
(使ってくださった場合はコメントとかに残してくださると嬉しいです(´∀`)
SagePro Unionへのリンクは必須です。
質問の下の方にこっそりで良いので、このページへのリンクを張ってあげてください。
よろしくお願いします。

【お知らせ】
07.6.26 質問の一部を改変しました。

***

「つづきを読む」の下に質問を置いておきます。




*セージ・教授使いさんに30の質問*


1.キャラ名とキャラの性別を教えてください。(支障がある場合は伏せて結構です)

2.よろしければそのキャラクターのSSを見せてください。

3.メインサーバーと主な接続時間を教えてください。

4.キャラクターのステータスと型を教えてください。

5.最初にセージを作ろうと思ったきっかけは何でしたか?

6.自分のキャラクターの見た目、どこが好きですか?

7.正直、セージとプロフェッサーどちらのグラフィックの方が好き?また、その理由は?

8.セージ、教授スキルの中でいちばんよく使うスキルは何ですか?

9.セージ、教授スキルの中でいちばんエフェクトが好きなスキルを教えてください。

10.ステータス、スキル振りで「ちょっと失敗したかな~?」と思うところはありますか?

11.普段の狩り、ソロ狩りとパーティー狩り、どちらがメインですか?

12.そのメイン狩り場はどこですか?

13.そこでの主な仕事(使用スキルなど)を簡単に教えてください。

14.自分のセージや教授はどの職と組むと相性が良いと思いますか?

15.ショートカットはF1~F9キーを使用してますか?それとも/BMを使っていますか?

16.もしも今のスキル、ステ振りのまま他の職のスキルをひとつだけ覚えられるとしたら、何を覚える?

17.そのスキルを使って、狩り場でどんな活躍ができるか…妄想を書いてみてください。

18.セージ・教授に関する意外に知られてない!?豆知識が何かあったら教えてください。

19.自分のセージ・教授に似合いそうなペットモンスターは何だと思いますか?
※現在ペットにできないモンスターでもかまいません。

20.セージも教授も大好きだけど…ここだけは許せない!!っていう不満点はありますか?

21.セージ・教授を育成する上での苦労話などあったら聞かせてください。

22.愛用装備などありましたら教えてください。

23.何か思い出のSSを、そのエピソードと一緒に載せてください。

24.尊敬する、または憧れているセージや教授の方はいますか?

25.セージ・教授をやってて良かった!と思える時はどんな時ですか?

26.クエストスキル「エレメンタルチェンジ」は、火水風土どれを取得していますか(する予定ですか)?

27.ここだけの話、あなたのセージ・教授は誰かのキャラと結婚している?
また、結婚スキルの活用法などあったら教えてください。

28.今後の予定や目標などはありますか?

29.これから自分と同じタイプのキャラクターを作ろうとしている人に何かアドバイスをするとしたら?

30.お疲れ様でした。最後にセージor教授使いとして一言お願いします。


Presented by *SagePro Union*

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
Alice URL 2006/10/08 (Sun) 14:53:07 EDIT
同盟に参加させていただいてます。「LOVE HOLIC*Blog+」のAliceと申します。
「*セージ・教授使いさんに30の質問*」早速回答させていただきました(n'ω'n)~♪
回答してみました。
チヅル URL 2006/12/13 (Wed) 10:01:43 EDIT
同盟に参加させてもらっているチヅルと言います。
【セージ・教授使いさんに30の質問】に答えさせていただきました。
回答させていただきました
ぷく URL 2007/04/12 (Thu) 19:11:23 EDIT
初めまして。ぷくと申します
セージ・教授さんに30の質問を使わせていただきました。
セージ教授同盟があるっていうのを発見して感激です☆
参加させて頂きました
小枝 URL 2009/01/28 (Wed) 01:09:50 EDIT
はじめまして。
30の質問集回等させて頂きました。
ありがとうございます!
忍者ブログ | [PR]

(C)*SagePro Union* 【セージ&プロフェッサー同盟】 / ブログ管理者 あみぽっぽ
Blog Skin by TABLE ENOCH